成分解析

流行のアレ、やってみました。

goldwellの成分解析結果 :
goldwellの56%は毒電波で出来ています。
goldwellの22%はカルシウムで出来ています。
goldwellの18%はツンデレで出来ています。
goldwellの1%は海水で出来ています。
goldwellの1%は白い何かで出来ています。
goldwellの1%はビタミンで出来ています。
goldwellの1%は花崗岩で出来ています。

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
毒電波飛ばしてますかぁ〜。
しかも何やら怪しい構造しています。特定できない「白い何か」って何?

雑葉抄の成分解析結果 :
雑葉抄の96%は明太子で出来ています。
雑葉抄の4%は夢で出来ています。

ご飯に合うんですね。ちょいと辛口?
夢は4%しか無いんですか。そうですか。


ちなみに本名でやってみたら、92%が月の光、8%は利益でした。よくわからん。
それより笑ってしまったのは、嫁さんの本名でやったら、99%がお菓子、1%がカルシウム。
甘いものは控えめにして、もっと魚と牛乳を摂りなさいと言ってやりました。