最近は隔日日記と化しております。

暑さとともに、なんだか公私ともども忙しくなってきました。
それでもなるべく日を空けずにブログを続けていきたいと思っているgoldwellです。


前から気になるのですが、ISBNの書影の表示が日によってまちまちなのが嫌ですね。
一時期、障害だとお知らせにありましたが、まだちゃんと治っていないんですかね?
完全に表示してほしいものです。


あと、どーでもいいことですが、今日はてなカウンターのリンク先を見ていてビックリしたことが・・・。
検索キーワードに「ア●ス拷問器具」というのがあったんです(●は書けないよ。さすがに)。
検索結果を見ると、そっち系の多数のエロサイトに挟まれて「雑葉抄」の名が。
おかしいなぁ、ここではエロなことは自粛しているんだが・・・。*1


よく見ると、

のそれぞれの語句で引っかかったようです。
意味ないやん・・・それ。

*1:じゃあ、他では書いているんかと問われれば。。。ヒ・ミ・ツですよん