黙っているつもりでしたが、やっぱり愚痴ります

ポイントが減ってきたので、7/7(土)にe-BANKからの送金ではてなポイントを購入したのですね。
以前はクレジットカードを使用していて、その即時反映の良さは捨てがたかったのですが、引き落とし口座の関係で別にしたいと思いまして。


前回e-BANKから購入した時は、手続きから10時間程度でポイント反映されていました。
まぁ今回は土曜でしたから、遅くとも月曜の夜間には反映されるかなと思っておったわけです。
そしたら、なかなかポイント反映されない。7/7に立てたいわし質問に回答が殺到して、追加ポイントが必要になったらどうしてくれるんだぁー*1、ムッキー!!
てなわけで、ウイークデーに入って3日経っても反応無かったので、苦情を飛ばそうかと思っていたわけですよ。
おそらく障害対応におおわらわなのは想像付きましたが、ポイント関連で等閑にするのはどうかと。
苦情メールの文面を考えながら12日(木)に帰宅し、パソコンを立ち上げたらメール*2が来てて、ポイント反映されておりました。
この振り上げかけた拳をどうしろと・・・。

*1:全然そんな必要無かった

*2:例によって事務的な文章で