吉野家コピペ・人力検索はてな編

昨日、人力検索はてなに行ったんです。人力検索はてな
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでなかなか繋がらないんです。
で、よく見たらなんかTOPページにでかいバナーあって、質問登録1回無料、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、質問登録1回無料如きで普段来てないはてなに来てんじゃねーよ、ボケが。
たかが50ポイントだよ、50ポイント。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人ではてなか。おめでてーな。
よーしパパ質問でブログの宣伝しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、50ポイントやるからその質問キャンセルしろと。
人力検索ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ネットのどこかに繋がった奴とコメント欄やトラックバックでいつ喧嘩が始まってもおかしくない、
回答拒否るか[はてなにより削除]されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと質問登録できたかと思ったら、前に登録した奴が、ついた回答を否定しまくってるんです。そこでまたぶち切れですよ。
あのな、イエスマンや阿諛追従ばかり期待して質問すんなよ。ボケが。
得意げな顔して何が、あなたとは違うんです、だ。
お前は本当に質問する気があるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、単に自己主張したいだけちゃうんかと。
人力通の俺から言わせてもらえば今、人力ユーザーの間での最新流行はやっぱり、
コピペで質問連続投稿、これだね。
それに政治・歴史認識・宗教・人生相談。これが通の釣り方。
政治・歴史認識ってのはネトウヨ・ネトサヨが多めにやってくきて炎上する。そん代わり優良回答が少なめ。これ。
で、それに最近のはてなの対応を批判。これ最強。
しかしこれをしてると次からブックマーカーやハイカーにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、犬派?猫派?のアンケートでも取ってなさいってこった。

あくまでもネタですよ。ネタ。
本当は殺伐としているより、まったりしている方がいいですけどね。


某いわし質問のid:doumotoさんの回答に釣られてやってしまいました(でも某いわしにはリンクしない)。
その代わりこちらをリンクしておきますよ。
【納豆で吉野家コピペ作って下さい】
吉野家コピペで作ってみました