グループの更新レポートについて

10月4日よりこんな機能がリリースされまして、メールが届くようになりました。
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenagroup/20071004/1191479163

更新レポートは自分が参加しているグループで、参加者の日記の更新やグループキーワードが作成、編集されたときに、1日に1回まとめて通知する機能です。

人ま会のダイアリーに関して更新ごとにメールが来るのはいいのですが、もう一つ入っている100冊読書グループははっきり言ってメール要らないんですよね。グループの共用カレンダーを時々見るだけで済むので(しかしその割には毎日メール来る)。


しかし個別停止の方法を探したのですが載ってなさそう。いやこの機能自体停止するには、はてなメッセージでメールを送信しないようにするしかないのか・・・。そうするとIDコールまで来なくなってしまう・・・?


そこでせっかくだから「はてなサポート掲示板」で問い合わせしてみましたよ。
http://hatena.g.hatena.ne.jp/bbs/6/5


【追記】
Yuichirouさんからお返事いただきました。
やっぱり設定はできないそうです。
idea:17410が実装されればいいですが。