人力検索でゲーム−【仮面舞踏会】本番始まりました。

question:1175721621
前回、「無口なキャラを装うのは芸がないし」と日記に書きましたがそもそも無理でした。
ルールに「回答欄で「200文字以上」おしゃべりを楽しんでください。」と書いてありますので。
いくら嘘というか話を作っても、2〜5回目の間に最低限の「おしゃべり」をしなければならないわけで、どこかばれそうな気がします。*1私なんて。
自己紹介は事前にある程度考えてきましたが、質問開始から二日間で「おしゃべり」をし、四日間でコメントのやり取り。これを続けるのは大変だぁ。*2
他の人の情報をチェックするどころか、自分の発言しか気がまわんないや。


あーそれから、メインアカウントサブアカウントは、いちいちログイン・ログアウトしなくても、Myはてなの「ユーザー登録・変更」−「サブアカウント設定」で切り替えができるのですね。噂には聞いていたけれど、使うのは初めて。こりゃ便利(笑)
しかし、しょっちゅう切り替えしていると、メインとサブを取り違えそうで怖いですよ。

*1:嘘を重ねるうちにボロが出る、というやつで

*2:ふと思ったのだけれど、私などは投稿の行動パターン(時間帯)がだいたい決まっています。そこからばらてしまうかな、なんて気にしすぎ?