【はてな育児板】

【はてな育児板】 質問するほどのことじゃないんだけど気になってることがあるんだったら、 新しいツリー作って聞いてみればいいじゃん 誰か教えてくれるかもしれないじゃん
最近とんと人力検索を見る頻度が減ってしまったせいか、面白そうな質問に気づくのも遅れがち。今日は3日ぶりにはてなを見て、いくつかウォッチリスト入り。
その中でも【はてな育児版】は良いですね。


考えてみれば、はてなにおける2,30歳台はメイン年齢層だから、実は幼児〜小学生くらいの子供を持つ親ってけっこういるんじゃないかな。
それに母親はまだしも、幼児の父親というのは進んで情報交換しようとしないので、父親こそ、こういういわしに参加してみるのもいいじゃん。
でも参加者は限られてきてしまうかなぁー。