人力検索いわし質問「あなたの素朴な疑問はなんですか?」

【最終回 初心者大歓迎・人力検索の常連もOK】あなたの素朴な疑問はなんですか? (Part.10)
10回を数えたこのシリーズもついに今回で終了のようです。
初心者のみならず、回答するのには慣れているが実際に質問を立てるのはちょっと抵抗がある・・・というユーザーにも格好の質問お試しの場ではなかったではないでしょうか。質問して回答がつくということを気軽に体験できたわけですから。*1
しかも、シリーズ後半には回答がつかなかった疑問を次回に持ち越したり、人力検索経験度や質問・回答編で分けたりするなど、id:Yoshiyaさんのまめなフォローには頭が下がります。


通常の質問とは別にこういった場があるのはとてもいいことですが、昨今のいわし荒らしの存在もあって、ユーザー一個人が対応し続けていくのには難しいものがあるでしょう。
ともかく、長い間、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

*1:私も使わせてもらいました