はてなキーワードで・・・

いつのまにかカウンタが2万を超えていました。
先日の日記でアニメ関係のキーワードが入った関係で急に増えた感もあります。
しかし特に感想や薀蓄が書いてあったわけではなく、たまたま入っていただけなので、何かを期待して来た人には悪いなぁと思ったりして。


はてなダイアリーを書いていると、はてなキーワードは多少意識しますね。
キーワードのページへ飛ぶと、それについて言及しているダイアリーが一覧で見られるのでどんなことを書いているのか気になったりすることもあります。
三角ボタンを押すとプレビュー*1が3行ほど見られるのが便利。
しかし中にはただ話題のキーワードをただずらずら並べたダイアリーもあったりして。そこまでして何をしたいのやら・・・。

*1:いわしで見られるような生の文