カレー(゚д゚)ウマー

本日お昼の時間帯に大井町を歩いていて、前に見かけたネパール・インド料理の店が気になって、思い切って一人で入ってみました。
日替わりランチのキーマカレー&ナンが美味しかった!
お店の人は皆ネパール・インドの人だと思うけど日本語上手で感じもいいです。
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13019574/
インド人の作るカレー&ナンを何度か食べてますけどはずれが無いんですよね。きっと日本人好みになるように日々研鑽している賜物でしょうか。
そして今夜の夕飯は海老とシメジのカレー。これも旨かった!
ラーメンにしろカレーにしろアレンジが変われば続けて食べても気にならないなぁー。


実はどちらも食べる前の写真撮ってなかったので、日記に書くかハイクにちょっと書くか迷ったのですが、id:Yoshiyaさんのゴーゴーカレーの記事に触発されてしまいました。


【追記】
上記のポカラですが、11月下旬に通りかかったところ、閉店してしまい、新たに中華料理店の改装工事してました。
残念、もう一度食べてみたかったなぁ。