また風邪かよぅ

一昨日のことですが、朝起きたら非常に寒くてブルブル凍えてしょうがない。天気予報によると気温が17度まであがると言っていたけど嫌な予感がしたので真冬の格好で会社に行ったわけです。
なんだか街を歩く人たちはもう春の格好なんだけど、私だけがダウンジャケットの下に3枚も来て寒がっているとは・・・。
体の節々が痛くて、どうにもだるくて、寒気がするわけですが、仕事が忙しかったし、何とか仕事できている内は大したこと無いだろうと思っていたわけですわ。
いつもなら真っ先におかしくなる鼻や喉は特に調子悪くなかったし。
何とか仕事終わって、しんどい思いして家に帰って*1、熱はかったら38度ありました。(ノ∀`)アチャー
ちなみに私は風邪引いても、滅多に熱は出ず*2、平熱も35度前半という低さなので、38度もあるとこりゃすげぇとか思ってしまう。
とりあえず帰宅後もますますだるさが増したので、PCも見ずにとっとと寝ましたとさ。


今月は引越し直前にも風邪(熱は出ずに、鼻・喉がツライタイプ)引いたし、どうも体調が芳しくなく、そのわりには何かと忙しい毎日で余裕がないなぁ、と感じる今日この頃でした。

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

ついでながらPCも新しいのが欲しい!とつぶやいてみる。

*1:引越しして駅までの距離が長くなったのでこういう時にツライ

*2:インフルエンザにも罹ったことない