はて、面妖な

先ほどですね。「寝る前に人力検索のプロフィールでも見ておこうかぁ」と思って見てみたんですけど、何か変なんですよ。
http://f.hatena.ne.jp/goldwell/20061213003256
上から2番目と3番目ですが、締切状態なのに配分ポイントが表示されている。


特におかしいのが2番目です。
なんかこれ点数おかしくないですか?

またはてなの腹痛かなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ


【12/15追記】
question:1166057039
おかしいと思ったら、本当にバグだったようです。
正常に終了せずに締切状態のままで一週間たってしまい、質問者の意図した配分ではなく、配分予定の合計が強制的に均等配分されてしまいました。
12/15 18:45に人力はてなのメンテナンス情報があったので、もう修正されたということでしょう。
でも、障害が出ていた質問の救済はできないってことなんでしょうなぁ。


ところで、先週答えた質問で未オープンのまま終了されてしまったものがありました。
通常は、回答回数は増えて、受取回数はそのままなので、受取率は下がるのですが、何にも影響出なかったですよ。
「仕様が変わったのかな。」と嬉しく思っていたのに、今日みたらきっちり受取率下がってた。
これもバグの影響だったのかぁ。直さなくて良かったのに・・・。