現況_| ̄|○

どうも昨日から家のパソコンがインターネットに繋がらない状況です。
うちはCATVなんですが、ケーブルモデム自体から接続ができていないようなんです。
何か昼間に工事やるとか言っていたけど、そのせいじゃないだろうな・・・。だとしても丸一日繋がらないなんてありえないだろぉ(*`Д')凸
とにかく他の階でCATV導入している知人がいるので、そちらはどうなのか妻に聞いてもらうように頼んでおきましたが。


更に追い討ちを掛けるように、昨夜はブルースクリーンに見舞われました・・・。
再起動しようとすると、ピーピー喚いてまともに起動しない。
実は以前もあって、調べてみたらデバイスに問題があるとか。
なーんか、USBメモリを使い始めてからなんですよねー。でも普通に使えているし・・・。わけわかんね!ヽ(`Д´)ノ
時間空けて起動したら、何とか立ち上がってくれましたよ。


購入してもうすぐ3年のDELLマシン。思い切って買い換えちゃおうかなぁと思ったり(金ないけど)。
でもVISTAが安定してからの方がいいでしょうねぇ。


そんなわけで、もしかしたらここの更新が滞る可能性もありますんで(仕事をさぼって書き込むのも限界がありますから・・・)。