ダイアリーデザイン予告!?

このまま順調に行けば、日記をつけた日ベースでG.Wの終わり頃に3桁いきそうです。
持続という点では、我ながら良く続いたもんだと思います。内容という点は置いておいて。


それでプロフィールにも書いてある通り、デザイン等このままでいいのか、ずーっと迷っていたんですが、G.W中に大幅に変えてみようかなと思っている次第です。
まぁ、見ての通り、色調とかのセンスは昔から無いんで、期待するようなことでも無いんですが。


もしご覧になっている方から「いいぞ、いいぞ。どうせならこういう風のがいいぞ」とか「やめろ、思いとどまれ」という意見があれば、コメントに一言書いてくだされば・・・。
ひょっとしたら影響されるかもしれません。わかりませんが。