「はてなのgoldwellさん」終わりました

question:1185977240
いやぁー、驚きました。
だって前回の回答件数が9件だったけれど、うち一つは(ハテナにより削除されました)なユーザーだったから、実質8件。
それが今回は倍以上の17件ですから。
これも私の徳のなせるところでしょうか(笑)
しかも質問に対しての回答が濃い、というか変な妄想炸裂。しかし本人は存分に楽しませていただきました。*1 ただし、初心者は引いたかもしれないなぁ〜。


ところで1週間こちらにかかりきりだったので、読了したのに未レビューな本が溜まってしまいました。
徐々にUPしていきたいと思います。

*1:でも疲れたから、しばらくいいや