はてなのblue-moon-sさん。

question:1175996350
以前から楽しみに見てて、回答(質問)者としても参加していたこのシリーズ。前月は色々あって見られなかったのですね。
で、久々に開いてみたら何か素晴らしい展開となっておりましたので、思わずコメントから参加してしまいまいた。
いつしか80年代の音楽を懐かしむ会となっていったような。けっこうみなさんと歳が近いってことですね。


以前から利用したいと思っていたダウンロードサイトについて教えてもらったので、せっかくだから吟味して入会しようと思います。
読書レビューや人力検索のことだけでなく、そのうち音楽レビュー(というか勝手に懐かしがる文章)も書く日がくるかもしれません。