ケータイ壊れた

たぶん、同世代と比べても使う頻度も少なく、大事に扱っているつもりなので、同じ携帯電話を長く使っている方だと思うのですよ。
今のは2台目なんですが既に4年経ってました。1台目も5年近く使っていて、充電してもどうしようもないぐらい持たなくなったので買い換えたのですが、今度のは充電がそろそろやばいと思っていたら、上下するボタンが突然逝ってしまわれました( TДT)
SONY製のあのゴロゴロスクロールさせるのが気にいっていたのに・・・。


実際、電話とメールの受信以外、何をするにも不便です。縦スクロールが効かないので相手を選べません。
せっかくメールが着たのに返信できません。PCから送ろうとしたら古いアドレスしか登録してねぇ・・・。電話番号も調べられない・・・。困った_| ̄|○
あと、地味なところでアラーム機能も重宝していたのですが、それも調節できない。
しょうがないので、明日買いに行ってきます。


それにしても私など、さほど携帯電話に依存する生活ではないつもりでもこの有様。
今時の10、20代だったら、もっと大騒ぎだろうなぁ、まるで数十年前にタイムスリップしたような。などと変な想像してみる。