また買ってしまった

goldwell2012-07-14


ポケモンって、意外と大人向けのゲームなんだなと知ったこと
ポケモン新作は夏休み入ってからね」と言いつつ1週間以上フライングしてamazonで2本とも購入。ポケットモンスター・ブラック2とホワイト2が昨日届きました。
ついでに映画の親子前売り券もゲットだぜ!
また土日のたびに親子でシナリオ攻略、ポケモン交換、対戦の日々が始まるようです。
まぁ前作では10戦したら9回は私の勝ち*1してましたが、子供の成長は早いからいつの間にか逆転するかもしれませんね。
その前に妻に二人ともゲームやりすぎ!と怒られないよう、娘=勉強等・私=家事*2をちゃんとやらねば…。

*1:参加数や伝説ポケモン有無のハンデつけても

*2:土日はだいたい私の当番なので