はてなブログの使いかた

昨日は勢いに乗って記事を書いてしまった。後悔はしていない。


ところで、はてなダイアリーはてなハイクもそれなりに続いている中、はてなブログとやらには何を書いていこう?
-はてなダイアリー
読書記録とか雑感とか子供のこととか、ある程度まとまった文章。
-はてなハイク
ひとりごととか、日常的に感じたこと。写真投稿。


内容的に多少かぶってはいるのだけど、一番の大きな違いは頭に浮かんでから実際に投稿するまでの時間の差かもしれない。
はてなブログはその中間的なものになるのかな。ハイクに書くにはボリュームが膨れそうで、かつダイアリーに書くほどでもない内容?
うーん、難しいな。そのうち切り分けは曖昧になっていきそう。